027-289-3446

〒 379-2186 群馬県前橋市小屋原町 1097-2

WHAT'S NEW

新着情報

2015.09.09 お知らせ

学園バス運行決定(本庄ー駒形間)

共愛学園小学校では、本庄から駒形まで、通学時間帯にバスを運行します。

伊勢崎を経由し、行き1便、帰り2便を予定しています。本庄エリアのみなさんは、電車の乗り換えが必要ありません。

中高生も一緒に利用できる学園バスとなりますので、安心してご乗車いただけます。

追記
本庄地区、伊勢崎地区にお住まいのみなさま

「共愛学園小学校に興味があるけど、通学は難しいな・・・」
「送り迎えができればぜひ通わせたいのだけれど・・・」
など、お悩みではありませんか。

共愛学園小学校は、駅近なのでどの方面の方も電車での通学が可能です。
また、本庄からは電車の乗り換えなしで、スクールバスで通学することができます。共愛学園中学・高等学校のお兄さんお姉さんも一緒に乗車する学園専用のバスです。お気軽にお問合せください。

群馬県内の各地域から集まる多様な仲間と、充実した6年間を過ごしてみませんか。

その他の地区にお住いのみなさま

本校は駒形駅から徒歩2分と前橋市、高崎市、伊勢崎市、桐生市から電車一本で通学することができます。

とても地の利が良い場所なのですが、バスなどの公共交通機関の時間などの交渉を行い、みなさまの通学がさらに良くなるよう、できる限りの努力を進めてまいります。

TOP